

2月17日(日) 竜くんとの散歩の後

寒いよ~ぉ! って予報の中、出掛けて行来ました

20130217-12.jpg
気温は低いものの、風はないし陽射しが有り
とってもいいラン日和♪

可愛い仔が居ましたよん

20130217-13.jpg

20130217-14.jpg


この日は、柴犬さんいっぱい
20130217-15.jpg

20130217-16.jpg

20130217-17.jpg

20130217-18.jpg

20130217-19.jpg
印は、人様のお水入れ


テツは、マイカップでないとお水を飲みませんでした
マイカップで他の仔が水を飲んだら、綺麗にしないと飲みませんでした

でも、最近はみんなと同じカップでお水が飲めるようになりました
ごめんなさいね お水いただきました
20130217-20.jpg


白柴さん 見ぃ~~つけた  小柄で可愛い
20130217-21.jpg

20130217-22.jpg


ポニワンでのお友達の
20130217-24.jpg


元日に出会った
20130217-25.jpg


チョット、横姿を比べてみましょう
20130217-26.jpg
さすが北海道犬10か月にしてこの風格
20130217-27.jpg





20130217-28.jpg

20130217-29.jpg
あの 印は


20130217-30.jpg

20130217-31.jpg

20130217-32.jpg

会えて嬉しかったぁ~~~



そしてそして 元日に出会った
20130217-33.jpg

20130217-34.jpg

20130217-35.jpg

20130217-36.jpg
ルルちゃん、可愛い
お誘いしようか思って居てんだけど
急にお出掛けを決めてので、
会えればなぁ~~って思って居ました

あぁ~可愛い



他にも、一緒に遊んで下さった皆さん
ありがとうございました(^O^)/
20130217-37.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
