
2月10日(日)・11日(月・祝日)

大阪に1泊2日の 『ふたり旅』 に出ました   って!!


旅って言いましたが、オフ会のはしごです(・。・;


10日……  柴犬オフ会 (SB会パーティ)
11日…… バセコカオフ会 (Wころとろ撮影会)



10日……7時40分スタート

道の駅 『伊賀』で 休憩 
ランの横の土手には、雪が少し残っていました
20130210-1.jpg


後ろの建物はレストランなんですが
松尾芭蕉誕生の地って事で、
 『俳聖殿』をイメージして作られているようです
20130210-2.jpg

20130210-3.jpg



10時30分  深北緑地公園に到着

20130210-4.jpg


オフ会は、12時集合なのでこちらで少し走る事にしました

20130210-5.jpg

20130210-6.jpg

20130210-7.jpg

20130210-8.jpg

20130210-9.jpg

20130210-10.jpg

20130210-11.jpg




オフ会のお店は 『ラ・ペントラ』
大阪市城東区今福東2-9-22

20130210-12.jpg


みみちゃん……お店が賑やかでチョットドキドキでしたね
20130210-13.jpg


うめ吉さん……1年1組 うめ吉 のジャージお似合いです
20130210-14.jpg


日和ちゃん……テーブルの下で大人しくママを見上げて、可愛い  
20130210-15.jpg


虎哲くん……席が離れていて写真が有りませんごめんなさいm(__)m


愛知からお越しの、みみさん……SB連合会・愛知副支部長 ぷく君の母
大阪支部長  大和くん

ぷく君&大和くん  出席予定でしたが今回は欠席でした
次回、会える事を楽しみにして居ます


こちらのお店、一般のお客様も多く大繁盛

パスタランチを頂きました
20130210-16.jpg

20130210-17.jpg
一般席は、次々お客様が入れ替わりますが
私達は、ゆっくりお話に花を咲かせましたよ


次の訪問地 『鶴見緑地公園』 へ移動です

20130210-18.jpg


記念写真を撮る事に

とりあえず 3ワン
20130210-19.jpg
印に うめ吉さんが


テイク1……テンでバラバラです
20130210-20.jpg


テイク2……ザンネン 日和ちゃん、こっち向いて
20130210-21.jpg


テイク3……まぁ~こんな感じでOK
20130210-22.jpg


3ワンの後頭部
20130210-23.jpg


虎哲くん特技の 『高所乗り』
20130210-24.jpg
またまた印 うめ吉さん


都会&街中を歩くとシッポのテツですが
シッポで、先頭を切っています  次は、どちら?
20130210-25.jpg


お茶タイム 『キャンベルハウス』
大阪市鶴見区横堤5-11-14

20130210-26.jpg
階段をトントントンっと上がって行きますよ

外壁は、肉球の可愛いデザインです
20130210-27.jpg


おおお お店に入ると 『SB会パティ―』 って席を準備して下さっていますよ
SB会===SHIBA会 
  
20130210-28.jpg


おおおおお  ケーキ登場

20130210-29.jpg
これは、ぷく君の母  みみさんのbirthdaycake

でもね、このケーキ  ワンズ
みみさんに、カットして貰いみんなで頂きました
20130210-30.jpg

20130210-31.jpg

20130210-32.jpg


ねぇ虎哲くん  お水飲んでるんだから
ふぅ~ふぅ~しないで
20130210-33.jpg

楽しい時間は、速く過ぎるものでお開きの時間が
お店の手配等々お世話をして下さった、日和ママ ありがとーぉ(^O^)/
皆さんからたくさんのお土産をいただき、ありがとうございました
また、誘ってくださいね




そして、お泊り先へ
そもそも、何で大阪でお泊り
伊豆高原わんパラも日帰りしてるのに

それはですねぇ 『あおむし日記』(http://ameblo.jp/harapekoaomushi1979/)で
オフ会やるよ のお知らせが
帰るのも面倒だから、泊まっちゃえ~~~って事で
テツままは、このお部屋に
20130210-34.jpg

20130210-35.jpg

テツは、車中泊です
20130210-36.jpg

20130210-37.jpg

興味ないでしょうが、テツままの夕食
20130210-38.jpg

っと、朝食
20130211-1.jpg

チェックアウトが10時なので
オフ会会場の 『深北緑地公園』へ 

ラッキーな事に、ボルトナット すでにランで遊んでる
20130211-2.jpg

20130211-3.jpg

20130211-4.jpg

20130211-5.jpg

20130211-6.jpg



13時頃からの『バセコカオフ会』 そろそろスターット
バセットハウンド & アメリカンコッカーのオフ会に柴犬って でしょ
いいのいいの 主催者(あおむしさん&ぶーこちゃん)がOKって

このオフ会、サブタイトルが 『Wころとろ撮影会』 なの

長男……ころも  次男……とろろ  

まぁ~つけない名前だよね
それがそれが、偶然にも居たのよね

アメコカの兄弟 と バセットの兄弟のはずが
わたくし、撮影会なのに撮れていません

アメコカ兄弟 と あおむしさん&ぶーこちゃん です
20130211-7.jpg


たくさんのバセットさん&アメコカさんが参加されていて
誰が誰やら、サッパリ判らず・写真もとれず

唯一公開出来る写真が ジャム&ラム 兄妹だけ
20130211-8.jpg


そして、テツはって言うと……
遊びに来て見えた、柴犬さん達と遊んで居ました
20130211-9.jpg

20130211-10.jpg

20130211-11.jpg

20130211-12.jpg

20130211-13.jpg

20130211-14.jpg

20130211-15.jpg

日和ちゃん  みみちゃん 10日に引き続き
遊びに来てくれてありがとう(^O^)/

バセコカオフ会に参加されていた皆さま
ご挨拶も出来ず、失礼しました
わらわら・グチャグチャで、おつむのテツままでした
次回、お会いできるのを楽しみにしています
 


そして、〆です
帰り道、香芝SAで夕食を
20130211-16.jpg

おーーーーほほっほぉ  ご飯&スープ お替り自由よ(^_^)v
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
