

2月3日(日)  恒例の 『食事会』


今回の食事処は、津市にある 『ROSSO』


こちらのお店、 『陶 陶』 と 『ROSSO』 1つの建物です
『陶陶』は、中華   『ROSSO』は、イタリアン

20130203-7.jpg


扉を開けて入っていくと、豪華な花が出迎えてくれます
至る所に、花が生けてあり綺麗♪

20130203-8.jpg


私達は、予約をしオープン早々に伺ったので
待たずに案内して頂きましたが
かなりのお客様が待って見えましたよ

20130203-9.jpg




オーダーしたメニューは、軽~~~く 『ランチセット


ソフトドリンクのドリンクバー

20130203-10.jpg


デザートは、このケースの中から一つ選びます

20130203-11.jpg


前菜6品盛

20130203-12.jpg
 

パスタ か ピザ この中から1品を選びます

20130203-13.jpg

F.小エビと金時人参のクリーム
20130203-14.jpg

C.自家製ボロネーゼ
20130203-15.jpg


デザート

20130203-16.jpg


以上  軽~~~くっていたでしょ



パン屋さんを覗いたら、こんな可愛い 『鬼パン』 が並んで居ました

20130203-17.jpg



そうですよ、節分です って事は、 『恵方巻き』

こちらは、ご近所からのお裾分け
20130203-18.jpg


我が家の『恵方巻き』は、こちら
20130203-19.jpg

ランチが、軽~~~かったので
私は、シッカリかぶりつきましたよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
