
近頃、一週間遅れのUPに成って来ている  『白柴・テツの日々』

いやそれよりも、もっと重大な問題が

テツのブログなのに、テツままの『食べブログ』に成って来ています
ちなみに、2月3日&10日も『食べグログ』のネタが有りますよ

問題だと解って居るけど、UPしたいから

やっちゃうよ!!


テツまま、午後からお出掛けなので
テツを留守番前に少し遊ばせようと
大急ぎで 『あぽろ』 へ

さぁ~  遊んでちょーだい

20130127-1.jpg

20130127-2.jpg

20130127-3.jpg

っと言っても、友達はまだ来ていないし
一人で走るのも、ちと淋しい……



っお! 待って居ました  モーニング(11:20頃)

20130127-4.jpg


お昼ご飯 『鉄板スパ 普通盛』(11:45頃)

20130127-5.jpg


テツ 時間が無い 帰るよ

20130127-6.jpg

20130127-7.jpg
うっそだぁ~!! \(◎o◎)/



おやつタイム

20130127-8.jpg

20130127-9.jpg

20130127-10.jpg

この日は、 『赤福ぜんざい』+『赤福・3個盛』(14:50)



お留守番の予定だったテツ
付いて来ちゃいました
なので、御在所SAのドッグランで休憩中

20130127-11.jpg

休憩も終わり、再度 目的地へ




まぁ~ 美味しそうなディスプレー

20130127-12.jpg


を、横目に野外のテーブルで

こちらのお二人、何やらアツアツそうに食べていますねぇ

20130127-13.jpg


『松阪牛・肉まん』(17:00)

20130127-14.jpg
具には、ゴボウ・にんじん等が入っていて美味しかったぁ~



お出かけ先は…… なばなの里『ウインターイルミネーション』

20130127-15.jpg

20130127-16.jpg

20130127-17.jpg
点灯と同時に入場したため、 『おしくらまんじゅう』でした
昨年よりも、今年の方が見応え有りました


夕食 『回転すし』(19:40)

20130127-18.jpg
この、焼きアナゴがお目当てなんです
いつも通り、美味しかったぁ~

以上  テツまま食べブログでした


ちなみにテツは、なばなの里に入れないので
車で待機してくれていました


朝起きたら、 雪~~~ぃ

20130128-1.jpg


 走る♪ 走る♪

20130128-2.jpg

20130128-3.jpg



さあ  散歩に行きますよ

20130128-4.jpg

20130128-5.jpg

20130128-6.jpg



いつもは、落ち葉でサクサクのこの場所も 雪で冷え冷え

20130128-7.jpg



そして、いつもの散歩コース
ラブバセ家への道も  こんな感じ

20130128-8.jpg

印に、しげちゃん&ベルナちゃん&グラッドくんが
分かるかなぁ~  分かんねぇ―だろうなぁ

1月20日(日) 10時~17時 『新年会』


テーブルや椅子が、たくさん
来場者&ワンズも、たくさん
楽しい催し物も、たくさん

20130120-1.jpg


皆さん、集中して居ますねぇ

20130120-2.jpg


ビンゴゲーム です
20130120-3.jpg
『わんにゃんドーム』のチケットや、ポニワンのランチケット等
たくさんの景品が用意されていましたが
残念 今回は、景品ゲットできず


フライングボール  デモンストレーション
20130120-4.jpg

20130120-5.jpg
競技にチャレンジしたい方は、トレーナーの指導を受けることが出来ました


ドッグダンスも有りましたが、
私達が到着した時には、終了して居ました




さてさて  私のお楽しみ

お昼のお振る舞いですよ~ぉ(^O^)/
20130120-6.jpg

20130120-7.jpg

焼きそば  このボリュームを4・5回焼いてくれましたよ


アツアツのおでん  豚汁ならぬ 猪肉汁  おかわりOK

20130120-8.jpg

おやつタイム には
餡コロ餅 ・ きなこ餅 ・ おろし餅 嬉しいですねぇ


が楽しんでる間、テツは……

20130120-9.jpg
トッティ君と仲良く『待て』です



この日、遊んでくれた友達は……

バージー君  彼とは、夏のBBQ・クリスマスパーティも一緒でしたよ
20130120-10.jpg


キース君  彼とは、クリスマスパーティで同席でしたよん  
20130120-11.jpg


椿ちゃん  彼女は、12月に1歳になりましたよ
20130120-12.jpg
ママが、イエローラブ
って事で、ラブ遊びが楽しいようですよ
20130120-13.jpg
チョコラブの蘭ちゃん と 黒ラブのダフィー君

もっとたくさんの友達が参加されていましたが、写真が無いのよね

20130120-14.jpg

20130120-15.jpg

20130120-16.jpg

20130120-17.jpg

20130120-18.jpg


は、お振る舞いを
テツは、走り回って

楽しい、新年会となりました

ご一緒して下さった皆さん  ありがと―――ぉ(^O^)/

1月13日(日) 12時より

柴犬・関西チーム 『新年会』 が開催されました

テツも参加させて頂きましたよ


…かぁ~ちゃん 新年会って花見と一緒なん
…へぇ

20130113-1.jpg


…提燈がいっぱいあるやん  でも桜咲いてないんさな
20130113-2.jpg
確かに、花見かと思うくらい提燈が有ったなぁ



集合時間には、まだ30分ほど有ったので店内の庭を散策させて頂きました
オーナーさんがとっても親切で、一緒に案内をしてくださいました
3000坪も有る敷地に、たくさんの野鳥

…テツ 少しだけど桜咲いてたよ
20130113-3.jpg

おぉ――――っと!  集合時間だ!!  


あぁ~~(>_<)  皆さんすでに集合されていて
テツ&テツまま待ちの状態でした
新年早々、失礼しましたm(__)m



新年会開催地…… 大阪・岸和田 『山麓苑』

20130113-4.jpg


車に有るように『たるの店』

20130113-5.jpg

20130113-6.jpg

大きな『鹿威し(ししおどし)』も有り、いい音をたてて居ました


なんと   トイレも樽の個室です
、これには驚きましたよ このユッタリサイズが10室くらいあるの
きっと、男性用も同じくらいのつくりだと思います
20130113-7.jpg

お店の造り等はこの辺で……






参加メンバー紹介


今回、幹事をして下さった みみちゃん
伊豆オフ会にお会いした時も、素敵な衣装でしたが
この日も、可愛いワンピースでの登場
20130113-8.jpg


副幹事の 大和くん
初めまして SB連合会・大阪支部長の彼
関西&東海のSB連合会について語りましょう
20130113-9.jpg


ホワイトダンディの うめ吉さん
慌てず・騒がず その佇まい  憧れます
20130113-10.jpg


旅犬・虎哲君
スケジュールいっぱいのようですねぇ
伊豆オフ会では、ナデナデ出来なかったので
今回、ハグハグさせて頂きましたよ 
20130113-11.jpg


初めまして スレンダー兄・妹の ハヤトくんライラちゃん
二人とも、活発そうですね 次回は、ランで走る回りたいですね  
20130113-12.jpg


初めまして 外住まい友達の 飛馬くん
可愛い彼女さんが出来そうな予感に、テツままウキウキですよん
20130113-13.jpg


初めまして まぁ~ 可愛い横顔ベッピンさんね ピーチちゃん
飛馬くん、カッコイイよねお似合いのカップルになりそうね
20130113-14.jpg


初めまして 関西一の癒し系 兄・妹 りきくんそらちゃん
ふたりのホンワカした空気感は、とっても和みますね
20130113-15.jpg




それでは、宴会の始まり 始まり
って、わたくし写真がございません
食べること、大好きなもので 撮影どころではございません
今回、ゴールデンルール オーダーした分を各自が支払う
この量が、一人前ですよ凄いでしょ ちなみに、ご飯は大盛 
20130113-16.jpg
伊豆オフ会に続いて、虎哲パパが……
出ました 「昼にこんなに食べれやん
隣を見ましたよチラリと…… そうしたら
お肉のセットを軽い目にオーダー 少なぁ~~


宴会で、ウキウキ・ワイワイの横で お子様たちは……

20130113-17.jpg

20130113-18.jpg

20130113-19.jpg

20130113-20.jpg

20130113-21.jpg



『和んこ堂』さんからのプレゼントの品を抽選で頂きました
テツは、ポチ袋をゲット
カレンダーは、大阪支部長の大和くんが譲って下さいました
和んこ堂さん、沢山のプレゼントをありがとうございました

20130113-22.jpg

みんなに、幹事のみみちゃん家から『福袋』
その他、プレゼントをたくさん頂き、ありがとうございました



宴会の後は、15分ほど移動して 『蜻蛉池公園』
みんなで、散策ですよ~

20130113-23.jpg


虎哲くんの得意技 棒乗り
20130113-24.jpg


柴犬集合写真
ガウガウも無く、いい感じで集まっています
テイク1…視線もこちら向きで良いねぇ
      おや テツ⇒うめ吉さん⇒虎哲くんと電車ごっこになってる
20130113-25.jpg


テイク2…視線はチョット外れてるけど、みんないい表情だよ
      おや 1名足りない あぁみみちゃんが隠れてしまってる
20130113-26.jpg


テイク3…よし これでOKにしょう
20130113-27.jpg



大阪支部長の大和くんとツーショットを狙いましたが
横に並ぶことも無く、こんな感じ
20130113-28.jpg


ラッキー  うめ吉さん&虎哲くんのツーショット 頂き~
20130113-29.jpg


こんな感じで、スリーショット撮れていました
20130113-30.jpg


集合時間に、遅れたり
散策時には、引っ張りっこになったり・『強制連行(抱っこ)』をしたりで
皆さんにご迷惑・お世話をおかけしました

でもね皆さんのサポートのおかげで楽しい一日となりました
またイベントに参加させて下さいね

ありがとうございました


1月6日(日) 思っていたより暖かい日

『あぽろ』に行こうか
『木曽三川』に行こうか
でもね、13日&20日の予定を考えて……

『ポニーだワン』  で、セルフシャンプーをすることに



すると、お近くなのになかなか会えない
もも姉弟が、お友達と来場されていたようで
ランに登場

20130106-1.jpg

20130106-2.jpg

もも寛ブログで見ていた、ムート君
20130106-3.jpg

20130106-4.jpg
ラヴ君にも遊んで頂いたのに写真が無いよ~ぉ


20130106-5.jpg

20130106-6.jpg
いつも、遊んでくれる サウザー君 トッティ君
蘭ちゃん 陽満里ちゃん  また、遊んでね




16時からセルフシャンプー
胸元の、黒汚れが目立ちますねぇ
さ~あ 洗いますよ

20130106-7.jpg
洗い15分

ドライ45分
20130106-8.jpg

20130106-9.jpg

20130106-10.jpg

20130106-11.jpg

20130106-12.jpg

まあ、このくらいでいいでしょう

フワフワにはなったし 白くなったし
これでお出掛けできるよん

1月2日は、家でゴロゴロ 何だか楽しくない なので

1月3日(木) あぽろ へGO!

風が強く、1日・2日と違って寒い日
友達が居ないのではと心配して居ましたが

やったーーーーーぁ!!
なつちゃんが元気に遊んで居ましたよ

うわぁ~~  しまった――――ぁ  カメラ忘れた  仕方ない携帯で
20130103-1.jpg

20130103-2.jpg

20130103-3.jpg

二人で元気に走り回り、あぽろママの姪っ子ちゃんにも遊んでもらい
それは、それは楽しそうな なつちゃん と テツ



そして、私のお楽しみ

20130103-4.jpg

20130103-5.jpg

やっぱり、鉄板スパ でしょ!!   うふふ

20130101-1.jpg

笑顔あふれる、ハッピーな1年になりますように
今年も、よそしくお願いいたします




2013年 初・散歩

集中して見ております
20130101-2.jpg


アタック!
20130101-3.jpg


ズッ!
20130101-4.jpg


ボボボ――ォ!!
20130101-5.jpg


アタック!先は……  霜 柱
20130101-6.jpg
初日をうけて解けはじめ、少しづつ崩れていく霜柱が
小動物に見えたようです




2013年 初・ラン  木曽三川公園

20130101-7.jpg


本物の香りが
20130101-8.jpg


やっぱり 本物だ
20130101-9.jpg


そうです 彼は 『北海道犬』 のパピー  大福くん
20130101-10.jpg
白毛の和犬って事で「おとうさん」って言われますが
テツは、巨柴犬で北海道犬ではありません


走り友達も居て、楽しく遊んで居ました
20130101-11.jpg

20130101-12.jpg


その中でも、超・お気に入りだったのが 彼女 柴犬  ルルちゃん 

20130101-13.jpg

20130101-14.jpg

20130101-15.jpg
後ろに回って、セクハラしまくりでごめんなさいm(__)m
さらに、スカジャンにヨダレをいっぱい付けちゃってすみませんm(__)m

和犬の輪をドンドン広げたい
是非・是非  遊んでやって欲しいのよ


今シーズンは、木曽三川公園にGO! GO!!  ですよん 
20130101-16.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
