
2012年も残すところ、あと2時間

数日前から、UPしようとは思っていたのですが
ズルズル・ダラダラ  相変わらずのテツままでございます


テツも若干あきれ気味です

20121224-1.jpg



ここで、2012年を振り返ってみます

11月18日(日) 柴犬オフ会 『伊豆オフ会』に初参加

20121118-1.jpg



4月8・9日(日・月) ふたり旅in『淡路島』 

20120409-48.jpg

20120408-10.jpg



5月6日(日) 5歳の誕生会

20120506-6.jpg

テツは勿論、私も 初体験の 『雹』
20120506-2.jpg



8月24日(金)~9月16日(日) まさかの 『ふたりっ子』 

20120830-1.jpg

20120909-1.jpg



1月29日(日) 50mタイムトライアル その時に、まさかの 『お抱き』
 
20120129-23.jpg


11月10・11日(土・日) いらっしゃい ドディまま
『鳥羽わんパラ・お泊り保育』
お初の、夢民ぱぱ・まま  Furさん・ラルハーフーさん
さんちゃん  マロぱぱ・しばちゃん
楽しゅうございました



的には、お宝写真

栄監督
20121104-1.jpg

吉田沙保里さん
20121104-3.jpg



そして『巨柴連合会』改め 『SB連合会』

新しい会員証が届きましたよ
20121231-1.jpg

三重支部長就任の祝いの品 『コッコちゃん』 健在です
20121231-2.jpg

も、巨人間
テツも、巨柴

20121231-3.jpg

巨柴の響き好きだったんだよ
会長を困らせて……  ダメだよ  べーーェだ



2012年、たくさんの方々との出会い・思い出が出来ました
感謝  感謝    ありがとうございました

みなさま  良いお年をお迎えください
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
