
11月23日(金) 雨の予定日でしたが
目覚めたら雨が止んでる

ハッハァ~ン  出掛けよ

伊豆遠征の疲れが抜け切らない私
実は、朝散歩をサボろうと出掛けた先が……


20121123-1.jpg
斜めになってるね



20121123-2.jpg

20121123-3.jpg

20121123-4.jpg

20121123-5.jpg

20121123-6.jpg



紅葉  真っ只中 お客様はやって来ません

20121123-7.jpg


仕方がないので、一人でボール遊びを

20121123-8.jpg

20121123-9.jpg

20121123-10.jpg


ひと遊びしたらお腹が空いたので
『和 膳』 

20121123-11.jpg


お昼からなら、友達来るかな

20121123-12.jpg

20121123-13.jpg

20121123-14.jpg

20121123-15.jpg

来ないや(・。・;





それで! それで!!


京都・高雄の紅葉も見損ね
今年は、紅葉狩り無かなぁって思って居ましたが

11月25日(日) 収穫祭の予定で居ましたが
今年は、私の出番は無く

ハッハァ~ン  出掛けよ

やはり、紅葉狩りだよね
またまた、朝散歩をサボったので
途中の道端でオチッコ休憩

20121125-1.jpg


出掛けた先は

20121125-2.jpg

20121125-3.jpg

20121125-4.jpg

20121125-5.jpg
ハイ!  紅葉狩り 終了


こんなにいい天気
このまま帰宅では、楽しくない

20121125-6.jpg

移動  移動



着いた先は 『ポニーだワン』

3週間ぶりの訪問です
チョコラブの 蘭ちゃん
黒ラブの ダフィーくん
ボーダーコリーの サウザーくん
茶柴の エルくん  他にもいらっしゃいましたが
顔と名前が一致せず  申し訳ありませんm(__)m

そしてキース君

20121125-7.jpg

20121125-8.jpg


後ろに写っている白系ワンズは
ホワイトシェパード&ゴールデンR の パピー軍団

20121125-9.jpg


バーニーズちゃんと

20121125-10.jpg

20121125-11.jpg



そして、ハスキーの ももちゃん と mixの 寛平くん

20121125-12.jpg

20121125-13.jpg

20121125-14.jpg

20121125-15.jpg

20121125-16.jpg

お近くなのに、なかなか会えない ももコンビ

ももちゃんの陽気な性格と
寛平くんの物静かな佇まい
会えて、嬉しかった~ぁ❤  また、遊んで下さいね



20121118-24.jpg





11月17・18日  伊豆高原わんわんパラダイスにて

柴犬オフ会 『伊豆オフ会』 が開催されました

私達は、当日組での参加でした


20121118-1.jpg


ぷぅちゃん

20121118-2.jpg


うめ吉さん

20121118-4.jpg


くるみ君

20121118-5.jpg


ケンシロウ君

20121118-6.jpg


小太郎君

20121118-7.jpg


虎哲君

20121118-8.jpg


くるみちゃん(娘) & ジャビィちゃん(母)

20121118-10.jpg


奈々ちゃん

20121118-11.jpg


ハナコちゃん

20121118-12.jpg


日和ちゃん

20121118-13.jpg


紅ちゃん

20121118-14.jpg


みみちゃん

20121118-15.jpg


陸君

20121118-16.jpg


テツ

20121118-43.jpg



じゃんけんゲーム や 紙テープリードレース 等
みんなで楽しみましたよ



走り屋  テツ
ケンシロウ君に、お相手頂き

20121118-18.jpg

20121118-19.jpg

20121118-20.jpg



旅犬の 虎哲君と…

20121118-21.jpg

カエル足   びよ~~~ん
20121118-9.jpg



ホワイトダンディ  憧れの うめ吉さん

20121118-3.jpg

20121118-42.jpg


いつも見ている、ブログの可愛い主人公さん達に
ウハウハ の私
写真を撮るのも忘れ見とれて居ました

約6時間の楽しいオフ会も、アッと言う間に過ぎてしまいました
ご一緒いただいた柴犬ファミリーさま

楽しい時間を  ありがとう ございました♪ 





っで!!   このオフ会への道中を……

片道 368Km   所要時間  5時間47分   ってナビの GOちゃん 
教えてくれました

凄い道のりに、かなりビビっている私
初参加だし 初対面の方ばかり
とにかく、コミュニケーションを取らなくちゃって事で
幹事さんの まっきぃさんにゲリラ電話
日和ママにもゲリラ電話
そして、旅の達人 ・ 虎哲パパには
無理矢理、携帯番号を交換  ウッシッシッシ



時間に余裕を持った方がいいよのアドバイスで
18日 0時に出発予定で目覚ましをセット

何だか良く眠れるなぁって思い
時計を見たら、1時20分
早々に、出遅れてるじゃん


さあ  出発するよん

20121118-25.jpg

20121118-26.jpg


刈谷SAで休憩  
20121118-27.jpg


他にも、休憩をとったように思いますが覚えていない

時間に余裕が有ったので、富士川SAでチョット仮眠

が覚めたら   富士山 が ド――――ン
20121118-28.jpg

20121118-29.jpg



沼津ICを下りて、1時間少々
伊豆スカイラインを通り、わんパラに近づいて来ましたよーーー

20121118-30.jpg


看板  見―――いつけた
8時30分頃 到着

20121118-31.jpg


次の『お泊り保育』の下見をしなくてはいけないのですが
フロント横にある待合コーナーで、 ホッとしていると
参加ファミリーがゾクゾクとお出ましに
ご挨拶や・何や・観や しているうちに オフ会開始


ホテルのレストランです

20121118-32.jpg


事前に、和食御膳 か まぐろ丼  どっちが良い って事で
私は、和食御膳にしました
朝から、テーブルロールを2個食べただけなので
ご飯のおかわりをお願いしょうかなぁって思って居たら

20121118-33.jpg

虎哲パパが……こんなに、昼ご飯食べたら夕ご飯入らんぞ って
       (虎哲パパ、小食ですね)


斜面を利用しての建物のようで、階段が多いように思いました
荷物の移動が大変ですね
ドッグランは、砂地で結構広いです アジリティも有ります


オフ会が終わり、ゆっくりゆっくり帰る準備をして
15時30分頃  帰路につきました


んっがぁ!!   ガソリン入れなくっちゃ  トイレにも行きたい
頭上を見れば、ゴンドラが……

20121118-34.jpg

伊豆スカイラインを下りたら、渋滞・渋滞

沼津ICまで、2時間少々かかり
朝、休憩した富士川SAで休憩

20121118-35.jpg


お腹、それほど空いては居ないのですが
やはりB級グルメ・チャンピオン 『富士宮やきそば』は、食べなくちゃ

20121118-36.jpg

20121118-37.jpg


虎哲パパのマネ  見せつけ中

20121118-38.jpg


程良い流れで、走行して居ましたが渋滞情報が出始め
牧之原SAで1時間30分ほど仮眠休憩をとり

いざ 出発  でも、渋滞箇所が移動しただけで
まだまだ解消されていないようです


21時30分頃、浜名湖SAで休憩

スタバが有るけど、
20121118-39.jpg


は、ガッツリ『お野菜たっぷり・豚骨ラーメン』を食べ
20121118-40.jpg

19日 0時10分頃まで仮眠をし
19日 2時40分頃 無事・帰宅しました


かなりハードなスケジュールだったので
痩せたものだと思って居ましたが
19日 夜 体重を量ったら   1KgUP⇑⇑
虎哲パパの言葉が蘇る

スッゴ―――――イ!!   私って元気!!

20121118-41.jpg

っあ  食べブログじゃないですよ
参加のお印・ネームプレートも有るでしょ

伊豆オフ会  の報告よ


11月10日……Dog&cafe あぽろ ⇒⇒ 鳥羽わんわんパラダイス

11月11日……鳥羽わんわんパラダイス ⇒⇒ Dog&cafe あぽろ


ご一緒頂いた  みなさ~ん!!

楽しい時間を  ありがとう ございました


 UP出来る写真が撮れていません
困った困ったと思っているうちに、1週間が経ちそうです



ここで 1枚  力作を!!


20121111-1.jpg


どぅわ・はっはっはっはーーーーーぁ(^◇^)   ス・テ・キ ❤





栄 監督  と ファイティングポーズ

20121104-1.jpg




吉田 沙保里さん  と ニッコリ――――

20121104-2.jpg

20121104-3.jpg





何!  何!!   ど―――なってんの!!!!! でしょ




11月4日(日)  吉田家主催の

『 おめでとう〝さおちゃん〟V3 』  に出掛けてゆきました

20121104-4.jpg


スタッフさんは、ご家族・レスリング教室の生徒さん 等
お揃いのTシャツで準備をされていました

20121104-5.jpg


地方局の CBCテレビ の取材が入っているので

20121104-6.jpg


司会・進行役で 大石アナウンサーも登場

20121104-7.jpg


沙保里ちゃんの親友って事で  楽 しんご さんのステージ

20121104-8.jpg


お楽しみ 抽選会 もあり 
たくさんのプレゼントが、用意されていました


色々ある中で、やはり欲しいのは サイン色紙
は、ハズレてしまいましたが 写真をとらせて頂きました

20121104-9.jpg




特別な地元 『赤 福』 

この赤福は、『県民栄誉賞』を受賞したお祝いに
赤福から、特別に作って当日届いた品物を
お母さんから、お裾分けして頂きました

20121104-10.jpg



会場に入る前に、頂いたお土産袋の中は

マグカップ と お父さんの出身地 青森名物 『南部せんべい』

20121105-1.jpg


そして、スタッフさんとお揃いの Tシャツ

20121105-2.jpg

20121105-3.jpg

家族による、手作りの暖かい お祝いの会でした



アッ  なぜ、参加してるの  って

15年前、沙保里ちゃんが高校入学前の春休み
いつも行っている温泉で出会ったのよね
その時、交わした会話を今も鮮明に覚えています

彼女は、たくさんの人と出会い ・ たくさんの経験をして
記録と記憶に残る人になりました
「アテネに応援に行くよ」って言いましたが
結局、行く事が出来ず テレビでの応援でした

努力を重ねた者と努力を怠った者の差を感じるとともに
スゴイエネルギーを持った人に関わる事で
自分もUPしたい

吉田 沙保里さん  に ご縁出来たことに  感  謝 ! 

いい天気  でも、チョット寒い日

愛知県東海市の 『ディニーズガーデン』 に出掛けました
5月にお邪魔して以来だね

とっても広くって  傾斜が有って
走るの大好きなテツにとっては
超――――ハッピーなランです

20121103-1.jpg

20121103-2.jpg




この日、一緒に遊んでくれたのは……

20121103-3.jpg

チルルちゃん   ジャックくん



20121103-4.jpg

ラッキーくん



ジャックくんと一緒だった チルルちゃん
20121103-5.jpg
こんなに大きく写りました



匍匐前進中の ジャムくん

20121103-6.jpg

20121103-7.jpg
足ダラー――ン



ラムちゃん

20121103-8.jpg



食事中  兄妹仲良く 『寝て待て

20121103-9.jpg


テツも 『寝て待て

20121103-10.jpg


チルルちゃん&ラッキーくん&ジャックくん  姉弟も
大人しく 『待て


食事の時くらいしか、話が出来ず申し訳ありませんでした
また、遊んで下さいね




 
広いドッグラン テツは、ハスキーさんを追っかけ

20121103-11.jpg


ご挨拶  よろしくね

20121103-12.jpg






この日、たくさんの柴犬さんがランで遊んで見えました

その中で、ひと際 目を引いたのが


  白柴の ピースくん ( http://dolphinaa.blog92.fc2.com/ )

が、パパ&ママとコミュニケーションをとっている間に

20121103-13.jpg

20121103-14.jpg

20121103-15.jpg

20121103-16.jpg

挨拶をし 走って
仲良くなったようです


ピースくんのママの方を向き  

20121103-17.jpg


テツ こっち向いて
うぅ~ん                ハイ  OK

20121103-18.jpg


パパ&ママと楽しく話をさせて頂きました
PC音痴なテツままです
こんな出来栄えです

うぅ―――――  残念

アッ  また遊んで下さいね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
