
秋晴れの良い天気

庭で 虫干し中 のテツ

気持ち良さそうです

20121021-1.jpg

20121021-2.jpg




このまま、コロコロしているのも良さそうですが
が、何か物足りないような気分
何故かと考えれば

10月20・21日は 『第5回柴犬クラブオフ会』 の日です
以前より、参加したいと思っている私は 
参加できるよう、コツコツと準備をしていましたが
開催地が『千葉』とのことで、今回は泣く泣く断念



行楽日和  家に居ては勿体無い
って事で、毎度出掛けた先は  『ポニーだワン』

20121021-3.jpg


この日は、柴犬デーか って思うくらい
柴犬さんに出会えました


彼は、 ゴン太くん

20121021-4.jpg

20121021-5.jpg
唐草模様のバンダナに、ゴン太の刺繍
さすが、柴犬  和柄が似合います
彼は、綺麗なボディーラインの柴犬さんでした



そして、彼  太陽くん

20121021-6.jpg
1歳の彼  この日が、ランデビュー




ここで、巨柴連合会 三重支部長のテツ
非常に、彼が気になり観察しました

20121021-7.jpg


気立て……良し
     初めてのラン遊びにも拘らず
     大型犬とも友好的に遊んで居ますねぇ 

20121021-8.jpg


カメラ目線バッチリ  いい顔です

20121021-9.jpg


未去勢の堂々とした、腰つき

20121021-10.jpg


チョコラブの 蘭ちゃん  に引けを取らない大きな体

20121021-11.jpg
そう 彼こそ 『巨柴連合会』が求めている 犬材
1歳にして  15Kg  といい育ち具合  見事です

他にいらっしゃっていた  エルくん  写真が無く
紹介が出来ないのが残念です

柴犬パピーちゃんは、小型犬エリアで遊んで見えたので
こちらも写真なし

また会えるのを楽しみにした居ます



えぇ~っと、走り友達はっと

20121021-12.jpg

20121021-13.jpg

20121021-14.jpg

20121021-15.jpg

20121021-16.jpg

20121021-17.jpg



チャンスくん&プリムちゃん夫妻もファミリーで
手前から  アロハくん   レッドくん  プリムまま

20121021-18.jpg
チャンスぱぱ  チェリーちゃん  は放浪中



陽満里ちゃん   &  トッティくん
二人仲良く 休憩中

20121021-19.jpg


いつも、遊んでくれてありがとーーーーぉ(^O^)/


テツの 『金木犀』 にも蕾がつき
色づき 香りはじめました

20121020-1.jpg

20121020-2.jpg

20121020-3.jpg



ニョロニョロ 19日に届きました

20121019-1.jpg





14日(日)の午前中は……

久しぶりの 『献血』  ネタ

20121014-17.jpg

なぜ、井村屋の羊かん  でしょ

平成22年度……献血すると、献血ルームでスィーツプレゼント
        この年は、ウキウキ献血に励んでいましたよ

平成23年度……献血キャラクターのグッズプレゼント
        トーンダウンしてしまいました

平成24年度……「今月は、羊かんです」って言って渡してくださいました
        来月が楽しみな  テツまま です

ちなみに、 O型の血液が不足気味  元気な方、ご協力を


『白柴・テツの日々』  一週間遅れです



10月14日(日)の午後  『Dog&cafe あぽろ』  にお邪魔しました


この日の目的   栗のシフォンケーキ
テツが、半分食べてしまいました

20121014-1.jpg



ご一緒したお友達

お久しぶりの
20121014-2.jpg


3週間振りかしら
20121014-3.jpg


おお―――っと  いつ振りだろ
20121014-4.jpg


お久しぶりの
20121014-5.jpg

シーナ君、写真を撮ると耳が隠れてしまうそうな
奇跡的に耳ありショット
20121014-6.jpg


準看板犬の彼
20121014-7.jpg


そして、お初の

20121014-8.jpg

20121014-9.jpg

20121014-10.jpg

20121014-11.jpg

フレブル君は、チョット苦手なテツ
ランのフェンス越しに『ガウガウ』して
どうなる事かと心配しましたが
ご一緒した、ジョージ君は友好的で
楽しく遊べました



小柄な仔を、追いかけまわり
走りに走った  日曜の午後でした

20121014-12.jpg

20121014-13.jpg

20121014-14.jpg

20121014-15.jpg





PS:パリスちゃん 忘れて行った『おもちゃ』
   皆で、使って遊びましたよ

20121014-16.jpg


秋の朝(10月12日)、マロ君が遊びに来てくれました

その様子を、タッタッタッ ト

20121012-1.jpg

20121012-2.jpg

20121012-3.jpg

20121012-4.jpg

20121012-5.jpg

20121012-6.jpg

20121012-7.jpg

20121012-8.jpg

20121012-9.jpg

20121012-10.jpg

20121012-11.jpg


お兄ちゃんぽく、寝て相手をしていたら

20121012-12.jpg

20121012-13.jpg



ああぁ~ 

20121012-14.jpg


テツハウスを乗っ取られました

20121012-15.jpg


お久しぶりの 『Pi&Bi』

裏庭のフリースペース

20121008-1.jpg


お昼ご飯を頂きに行きました

20121008-2.jpg



黒ラブのソアラちゃんが『見習い店員』から
 『店長代理』 に昇格して居ました

20121008-3.jpg


テッ テツ  そんな所に登ったら危ないよ

20121008-4.jpg


20121008-5.jpg

ほら  お客様も心配して、見てるじゃない


10月7日(日)

『耳男くんとGO!!』  も 13時過ぎにお開きになり

お里チームさん & 帰宅チームさん
それぞれ、次のお楽しみに向かわれました



私達は、ってーーーーと  毎度の

20121007-15.jpg



走り友達は……

ボルゾイ☓サルーキの彼女  後ろ姿しかないのよねぇ 

20121007-16.jpg


ゴールデンRの彼

20121007-17.jpg


ビーグルの彼  文太くん 1歳

20121007-18.jpg


走ってーーー!
20121007-19.jpg


走ってーーー!
20121007-20.jpg


走ってーーー!
20121007-21.jpg



走った後は、蘭ちゃんパパからおやつを貰おうと
集中して居ます

20121007-22.jpg


この日は、運動会等のイベントが有るようで
お客様が少なかったね


10月7日(日)

玉城町に有る、『あぽろ』に

キャリバーさん & 耳男くん  がやって来るとの情報をキャッチ!!

9月22日(土)に会えなかったので、あぽろへGO!! しました


20121007-1.jpg



っが! しかし!!

鳥取からの来県なので、お疲れも有るようで
二人でネンネ

20121007-2.jpg




ではでは、お集まりの皆さんに遊んで頂きましょう

20121007-3.jpg

20121007-4.jpg


正面の写真より、後姿の方が 『まろん。ちゃん』 って判るよね

20121007-5.jpg

20121007-6.jpg

20121007-7.jpg

ぴぃぴちゃん  コオロギとのお遊び 楽しかった



おお!!  凄いオーラが!!

20121007-8.jpg


オーラの持ち主
20121007-9.jpg


そして、彼女のお姉ちゃま達
20121007-10.jpg

20121007-11.jpg

20121007-12.jpg

〇ちゃんは、何度も私に抱かれてくれて  私心奪われました
早速、ファンクラブに登録して頂きましたよ



そして  そして

20121007-13.jpg

彼女は、いつも止まることなく 『テクテク』 『テクテク』 歩いているんです
でもね 私達が到着した時
どこにも姿が無かったんです 

ええ~ぇ 体調不良なんて聞いてないぞ――――
聞きましたよ  「茶~ちゃんは留守番」って
そうしたら、珍しいことに茶々丸ちゃん
初対面のお姉様方に抱かれていて
よその子になっていました


同胎の兄弟   ソックリですね

20121007-14.jpg



楽しい場面が色々有ったのに、紹介すだけしか写真が有りません
遊んで下さった みなさん ありがとうございました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
