
ふぅ~ん  何だかねぇ~  ヒマだ

20120930-1.jpg

20120930-2.jpg

20120930-3.jpg

9月30日(日)は、夕方5時から
『十五夜BBQ』  に参加予定でしたが
台風17号が近付いて来ているため、中止となり
暇を持て余して居る テツは 拗ねたように
ばぁ~ばちゃんの花畑に、大きな穴を掘り退屈そう



それじゃ 『あぽろ』  に行きましょう
っと、出掛けるも 途中かなり激しい雨が
でも、行って見ないと判らない っと車を走らせると

20120930-4.jpg



ラッキー(^_^)v
雨は降っていません
と言うか、雨の止み間のようです

芝の上で……

20120930-5.jpg

20120930-6.jpg


切り株の上で……

20120930-7.jpg
20120930-8.jpg



やはり、こんな悪天候では友達はやって来ません

20120930-9.jpg

20120930-10.jpg



いやいや  チョット待ってください
かぁ~ちゃんの、お出掛けの楽しみ 

20120930-11.jpg

『照り焼きチキン丼』を頂きました
満足満足


最近、おいらの庭にやって来る

この、小っちゃい茶色い仔


20120927-5.jpg

20120927-6.jpg

20120927-7.jpg


可愛いじゃん   名前は

20120927-8.jpg



先日、巨柴連合会の こてつ会長から頂いた
『こっこちゃん』で 遊んでみました

20120927-9.jpg

20120927-10.jpg

20120927-11.jpg

20120927-12.jpg

20120927-13.jpg

取り合いになって、ガウガウになるのでは
っと、心配しましたが仲良く『ググァググァ』って鳴らしながら
遊んで居ました



実は、テツ  鳴り物おもちゃ  チョット、苦手


マロ君は、まだ怖いもの知らず
噛んでみるものの、鳴らないので鼻で押したりして遊んで居ました

20120927-14.jpg

20120927-15.jpg

20120927-16.jpg

おやおや おもちゃを放置してどこ行くの






あは  おばちゃんの『おやつタイム』ね

20120927-17.jpg

そうそう、たくさん食べて 大きくなって
『巨柴連合会』に入会してね



20120927-18.jpg

マロ君、ただ今 4ケ月半のパピーくん
でも、写真の撮り方によってご覧のとおり
テツと代わらないくらいの、サイズに写るんです

マロ君、はやく大きくなぁ~れ



PS…… 9月30日 0:03 現在   こっこちゃん 健在です
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
