
9月22日(土)

この日は、何やら細々と予定が有り
まとまりのないUPですよん


ばぁ~ばちゃんが、用事が有るとのことで
送って行き、お迎えの時間までの間

事務所に行き、お仕事をしましたよ
テツまま的には『子連れ出勤』

20120922-1.jpg

20120922-2.jpg


…チョット、寝て待つわ
20120922-3.jpg



2時間ほどのお仕事の後
パン屋さんに

20120922-4.jpg



今日は、お彼岸の中日
お墓参りに行きました



ここでようやく、本日のメインスケジュール

『ポニーだワン』  到着したのは16時

20120922-5.jpg


チャンスくん & プリムちゃん 夫妻

20120922-6.jpg

20120922-7.jpg

20120922-8.jpg
このご夫妻は、6月5日に子供が誕生
この日は、親子(子犬君1名連れ)でラン遊び
チャンスぱぱ、シッカリ子育てに参加していたそうです
って思ったので
「何をしたの
「オシッコやウンPを促すのに、オチリをペロペロ」って
同居のカップルは、子育ても二人でするんですね


お知り合いが沢山で、私自身挨拶をしていて
写真が撮れていません

サモエドの  れいちゃんと

20120922-9.jpg

30日の 『十五夜BBQパティ―』 に参加します
楽しみにしています 参加されるみなさん、よろしくです
今年のナイターラン、金・土の夜の開催でしたが
日曜の夜も有ると嬉しいなぁ





9月23日(日)

目覚めると、外は雨
朝散歩をサボり、二度寝
気が付けば、お昼前

「お昼ご飯、食べに出掛けるよ」って、嬉しいお声掛けでウキウキ
お気に入りのお店 『馬の背』 豚カツのお店です

お昼を過ぎても、まだ雨が降っているのでお昼寝
次、気が付けば……あれ晴れてるじゃん

朝散歩もサボってるし、シッカリ散歩しないとねぇっと思っても
ダラダラしたい私は 
『あぽろ』 に出掛けることにしました
到着したのは、15時30分


お天気が悪かったので、到着した時は何方もいらっしゃらなかったのですが
しばらくすると、トイプードルの なつちゃん 到着
8ケ月のパピーちゃん  テツを誘ってくれるので
追いかけっこをしていました

20120923-1.jpg


すると、勢い余って なつちゃん を突き倒してしまいました
20120923-2.jpg

20120923-3.jpg


休憩中ですが、遊ぼ って誘ってくれます
とっても可愛い なつちゃん
20120923-4.jpg


シフォンケーキセットをオーダー
あぁ  なつちゃんに狙われてる~
20120923-5.jpg


大丈夫です  椅子は、離れた所に置いて有りました
20120923-6.jpg


テツだけでは、走らなかったのですが
なつちゃんが来てくれて、シッカリ走れましたよ
ありがとうございました

また、遊んで下さいね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
