

9月16日(日)  久しぶりに 『集会』 が開催されました

参加メンバーは……


茶々家

20120916-1.jpg

20120916-2.jpg

20120916-3.jpg



まつむ家

20120916-4.jpg

20120916-5.jpg

20120916-6.jpg



ラルハーフー家

20120916-7.jpg



さんちゃん家

20120916-8.jpg

20120916-9.jpg



ふじこママ家

20120916-10.jpg

20120916-11.jpg



っと!

20120916-12.jpg



集合場所は!

20120916-13.jpg

20120916-14.jpg

20120916-15.jpg




初めましての、まつむ家さん
お久しぶりの、ふじこママ家さん

良く似た子達がいっぱいで
何度も画像を見て、復習をしてみましたよ


垂れ目を見分けの基準にしている
ナットちゃんとパリスちゃん

垂れ目に見えますが、彼女はパリスちゃんです

20120916-16.jpg



手前がフーガちゃん  奥がコロンちゃん
後姿で判った訳では有りません
撮影した時の様子を覚えていただけです

20120916-17.jpg


他に、ふじこママ家のふじこちゃんとハイジちゃん
この二人はとっても似ていて
見分けが難しいです




まろん。ちゃん  ぴぃぴちゃん  ボルトくん  テツ
仲良く木陰で休憩中

20120916-18.jpg


外住まいのテツ
草のベッドでお昼寝中

20120916-19.jpg

一っ走りしたら、満足満足
5歳のおじさん 大人しくなりました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
