


6月24日(日)の天気は、午後から雨って聞いて居たけど
何だかいい天気かも っと思い
出掛けましたよ



何やら変な車が停まっています

20120624-1.jpg



近くで見たら 『忍者』 が乗って居ました

20120624-2.jpg



『道の駅 いが』    フ――――ゥ
ここで、休憩をするとナビのGOちゃんが狂ってしまうんです
今までに2回、設定したコースがいつの間にやら
違うコースに変わって居て誘導してくるんです

今回は、釣られませんよ

20120624-3.jpg



GOちゃんを、改めて設定して訪問したのが
奈良市の 『たんぽぽの庭』
今回で2回目です
前回は、テツの誕生日月だったので ラン代 サービス
今回は、オープン4周年記念月とのことで ラン代 サービス

20120624-4.jpg



10時出発だったので、到着したのが12時過ぎ
お腹が空いては、遊んで居られない

テツままの パスタランチ

20120624-5.jpg


テツの ボイルササミ野菜添え

20120624-6.jpg


早く、ランに行こうよ

20120624-7.jpg


走り始めたら、追いつけないくらいのスピードで走ります
ブレブレの写真だわ  まぁ~毎度の事ですね

20120624-8.jpg

20120624-9.jpg

20120624-10.jpg

20120624-11.jpg



サモエドMIXの ジョナちゃん 彼女に会うのは2回目

20120624-12.jpg


バーニーズの リンちゃん 彼女は初めまして

20120624-13.jpg

20120624-14.jpg

20120624-15.jpg



他にも、挨拶した仔が居ますよ

20120624-16.jpg

20120624-17.jpg



クッキーちゃん  小春ちゃん  二人ともとても活発でした

20120624-18.jpg



最近、ランで寛ぐテツ
雨 または 曇り だと思っていたので
暑いくらいのいい天気
走ってばかりは居られないよね

20120624-19.jpg


遊んでくれて ありがとうございました
また、お邪魔します   よろしくね~ぇ



梅雨に入って、日曜日も雨の予報だったから
朝散歩もお休みにするつもりで
8時過ぎまで、チコちゃんと寝て居ました

ボヤ~ンっと外を見ると
なんだか晴れてきそう


 ハッハ~ン   出掛けよ



っという事で、異国風景を求め出掛けました

20120617-1.jpg

20120617-2.jpg

20120617-3.jpg

20120617-4.jpg

20120617-5.jpg

20120617-6.jpg

20120617-7.jpg

20120617-8.jpg

20120617-9.jpg




青い空 ・ 白い建物  

20120617-10.jpg

こんなお洒落な観光地が有ったのでした






そして、ただ今大改築中の 『姫路城』 にも行きましたよ

20120617-11.jpg

20120617-12.jpg

20120617-13.jpg





朝散歩をしていなかったので  『宮リバー 度会パーク』 で軽く散歩

20120617-14.jpg

20120617-15.jpg

20120617-16.jpg


遊具も有って、家族連れも来ていて遊んで居ました

20120617-17.jpg





我が家から15分位の所にある パン屋さんです
イートインが出来るんです

20120617-18.jpg


オープンテラス席が有り、ワンコもとのことでした
テラス席、ただ今準備中
パラソルも立ててくださいます

20120617-19.jpg



この足は誰の足でしょう

20120617-20.jpg

『Pi&Bi』  の見習い犬 ソアラちゃん です


6月17日は、色んな所へ出掛けました
まとまりのないUPでしたね



6月10日の朝散歩は、我が町の一番の賑わい処へ

20120610-23.jpg



その近くに 『東浦公園』 って所が有りました

20120610-24.jpg

20120610-25.jpg

20120610-26.jpg



オッ 赤柴・女子 を発見

20120610-27.jpg


かる~く ご挨拶

20120610-28.jpg



ここからは、 『ポニーだワン』  赤柴・エル君 編

テツを 『白柴』 と言って居ますが、登録は 『淡赤柴』 です

20120610-29.jpg


「はじめまして~ぇ

20120610-30.jpg


「走ろーーーか

20120610-31.jpg

20120610-32.jpg

20120610-33.jpg

20120610-34.jpg

20120610-35.jpg


後ろに見えるのは、マロちゃんとナナちゃん

20120610-36.jpg

20120610-37.jpg


最近、ひとっ走りすると充電完了まで時間がかかります
それも、日の当たるランの真ん中で ごろ寝

20120610-38.jpg


それか、お山の上で日向ぼっこ
「テツ 日焼けして赤柴君に成るかもよ

  おいらのかぁ~ちゃん、アホな事ゆうとる

20120610-39.jpg


「テツ わろて

20120610-40.jpg


「テツ こっち向いて
『はい はい

20120610-41.jpg



エル君との ツーショット 

20120610-42.jpg

いいでしょ


6月10日(日) 四日市市  『ポニーだワン』  に出掛けました 



亀山ハイウエイオアシスで 『ソフトクリーム休憩
クリームをテツが  ワッフルを私が食べました

20120610-1.jpg

20120610-2.jpg



この日は、ばぁ~ばちゃんも一緒です

20120610-3.jpg

20120610-4.jpg



たくさんの来場者
ご挨拶で ワラワラワラ 

20120610-5.jpg

20120610-6.jpg

20120610-7.jpg



 おつむ弱いのよね
間違いのない仔には、名前をつけてみました

20120610-8.jpg


ボーダーコリーの ○○ちゃん
 「サラサラの毛並みで気持ちいい」って
かなり長い間絡んでいたのに、名前が………   ごめんなさい

20120610-9.jpg


黒ラブの ダフィー君 (のはず)

20120610-10.jpg



リンダちゃん、久しぶり~ぃ  あれスキップちゃんは
お姉ちゃん、今 マッサージ中

20120610-11.jpg



お待ち~~ぃ

っあ 奥に写っているのは、黒ラブパピーの リズ君だ

20120610-12.jpg

20120610-13.jpg



サモエド姉弟の れいちゃん & ミッチー君

20120610-14.jpg

モフモフの真っ白な毛並み  見分け出来ますか



ここで、私の自己満足 見分けクイズ

スキップちゃん   ミッチー君   テツ

20120610-15.jpg


ミッチー君   あかねちゃん   リンダちゃん

20120610-16.jpg


鼻先は、ダフィー君   ミッチー君   リンダちゃん   奥が 蘭ちゃん

20120610-17.jpg


れいちゃん

20120610-18.jpg


ミッチー君   ダフィー君

20120610-19.jpg


テツ

20120610-20.jpg

答え合せ、どうするんだぁ



ラン遊び終了
ばぁ~ばちゃんに お水とおやつを貰って 帰り準備です

20120610-21.jpg

20120610-22.jpg



トッティ君とも遊んだし
トッティ兄さんにも おやつを貰ったりしていたのに
テツが、どんな行動をとるのか見入って居て
写真が1枚も無い

あぁ~  なんてこった


名前、入れて居ますが間違って居たら ごめんなさい
しっかり覚えるため、また 遊んで下さいね
宜しくお願いします




梅雨が近づいて来ているようですね
これからの散歩がチョット憂鬱です


仲良しの さちちゃん と (6月1日・朝散歩時)

20120601-1.jpg



6月8日の朝散歩で『大きなお仕事』が出来かったので
雨模様の夕方、オレンジコートを着て散歩に出ました

麦畑が、黄金色になった来ています

20120608-1.jpg

20120608-2.jpg



「テツ いいウンウンお願いしますねぇ

「ここにしょうかなぁ

20120608-3.jpg

20120608-4.jpg



すると 有りました  多葉クローバー

20120608-5.jpg

20120608-6.jpg

20120608-7.jpg

20120608-8.jpg

五つ葉クローバーも有ったでしょ



散歩を終えて、大好きなおばちゃんの庭で『穴掘り中』

20120608-9.jpg

土で足が、真っ黒け
いつもは、一緒に日課の温泉について行って貰うけど
今日は、かぁ~ちゃん一人で行ってくるわな

6月3日(日) 午後から  『ポニーだワン』  に出掛けました


似顔絵入りの赤バンダナで、 テツ  参上!!

20120603-0.jpg


黒ラブパピー(5ケ月)の リズ君
ランに入って来た時は、ビクビクでパパの足の間に逃げ込んでいたけど
暫らくしたら、トコトコ確認に歩き回って居ました

20120603-1.jpg


血縁関係は無いそうですが、ソックリな兄弟

20120603-2.jpg


白柴パピー(8ケ月)の しんのすけ君
私達の到着が遅かったので
一緒に遊ぶことは出来ませんでした  残念

20120603-3.jpg


目力の強い トッティ君

20120603-4.jpg


トッティ君  超・アップなんですけど
寝ているテツを狙っていたんだけどねぇ

20120603-5.jpg


色白美人の あかねちゃん
テツは、あかねちゃんのパパの横で休憩中


20120603-6.jpg

20120603-7.jpg


あかねちゃん  ベッピンさんやねぇ

20120603-8.jpg


サモエドの レオ君
同じ白毛でも、毛質が違うと雰囲気が違うものです

20120603-9.jpg


チョコラブの 蘭ちゃん
いつも、遊んでくれてありがとね

20120603-10.jpg

って、言うか……

20120603-11.jpg

20120603-12.jpg

走りっこしたら、いつも追いつかれてしまって  歯が立たない



走りとなれば、ボーダーコリーですよね
サウザー君  と  リュウ君

20120603-13.jpg


フットワークの良い、3名さん
何に注目してるんでしょう

20120603-14.jpg


これは、ボールを投げて貰うのを待って居るんですよ
3名とも、凄い集中です

20120603-15.jpg


テツも、ボール遊びに参加するのかと思いきや
微妙な間隔をあけて、記念写真

20120603-16.jpg



曇り空で、程良い気温
1ヶ月ぶりでしたが、友達も出来て楽しいラン遊びでした
また、遊んでね 
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
