

いつも、お出かけの時は事前に行先をテツにいいます

でも、今回は行先がなかなか決まらず事前報告なしでスタート


まず、ばぁ~ばを乗せて松阪へ
アッあぽろや
違います、あぽろはお休みです

松阪ICへ行くのかと思いきや、戻って最寄りのGS
どこ行くん
今日は、ヒミツです

嬉野ICにも行かず、久居へ
アッ青山高原
違います

なぜか、久居ICから高速です
かぁ~ちゃん遠出するんやなぁ
うん

伊勢関で高速を降りました
あれここやと『道の駅いが』に寄って、大阪に行く道やん
確かに大阪にも行けます

国道1号線へ
アッぽ庵に行くん
違います

20120415-1.jpg

20120415-2.jpg

20120415-3.jpg

20120415-4.jpg

20120415-5.jpg

20120415-6.jpg

20120415-7.jpg

20120415-8.jpg

20120415-9.jpg


スタートから走る事2時間少々



20120415-10.jpg


そうです 滋賀県野洲市にある
『びわこ梅の郷ドッグラン』  です

4月15日(日) いい天気
近江の国は、桜真っ盛り
お花見の方がメインのようで
ドッグランは、お客様少なかったです




まずは、 コーギー君と ランララン

20120415-11.jpg

20120415-12.jpg

20120415-13.jpg

20120415-14.jpg

20120415-15.jpg

20120415-16.jpg




この3名、どうもバランスが変です

ヨーキー君……大きすぎ
ビーグル君……小さいよねぇ
柴    犬……ちと大きい

20120415-17.jpg

20120415-18.jpg

20120415-19.jpg

20120415-20.jpg

20120415-21.jpg

20120415-22.jpg

20120415-23.jpg

20120415-24.jpg




春の穏やかな日差しを浴びながら
まったりしていると……

20120415-25.jpg


白くて小さいのが……

あそぼ って

どうして遊んだらいいのか
追いかけるには、小さいし
逃げるには、追いつけないだろうし


20120415-26.jpg

20120415-27.jpg

20120415-28.jpg

20120415-29.jpg

20120415-30.jpg

20120415-31.jpg


他にも、黒ラブちゃん(10歳)  ヨーキー兄弟  ペキニーズちゃん  
シェルティーちゃん  マルチーズmixちゃん  とも遊んだんだよ  





20120415-32.jpg

20120415-33.jpg

20120415-34.jpg

走って



20120415-35.jpg

20120415-36.jpg

20120415-37.jpg

ゴロゴロして

楽しい 『梅の郷ドッグラン』 でした
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
