
 と テツ は

4月8日・9日    『ふたり旅 in淡路島』  出掛けました


昨年、6月に 『ふたり旅 in倉敷』 にチャレンジした時は
かなりの渋滞で、時間が大狂い
今回は、時間の余裕を持っって 

朝、4時45分 スタート

20120408-1.jpg

20120408-2.jpg



朝散歩をせずに、スタートしたので
毎度の 『甲南PA』 で、トイレ休憩

20120408-3.jpg


気温が低いようで、芝生に霜が降りて居ました

20120408-4.jpg



20120408-5.jpg

渋滞するかもしれへんで、分からんわ


20120408-6.jpg


心配をよそに、意外と順調にここまでやって来ました

20120408-7.jpg

20120408-8.jpg

20120408-9.jpg



『淡路SA』  到着

20120408-10.jpg

20120408-11.jpg

ランでしばらく休憩して居ましたが、誰もやって来なかったので……

20120408-12.jpg




さらに 『西淡・三原IC』 まで走り

第一目的地 『安冨白土瓦』

予約時間より早く到着してしまい、庭でウロウロして居たら
「遠いところを、ようこそ お入りください」  って

20120408-13.jpg


中で少し待って居ると、神戸からのお客様が……

20120408-14.jpg

20120408-15.jpg

20120408-16.jpg



「何するの?」  って
瓦に足形を 『ワンタッチ

20120408-17.jpg

スタッフの方に手伝って貰って、綺麗な足形が取れました
1ヶ月後に、我が家に届く予定です
その頃、テツの5歳の誕生日





20120408-18.jpg



20120408-19.jpg

20120408-20.jpg


散歩もせず、ご飯も食べず 出掛けてきたので……

20120408-21.jpg

20120408-22.jpg

普段、アイスクリームは食べないテツですが
『濃厚ソフトクリーム』は、ご機嫌で食べました


20120408-23.jpg

20120408-24.jpg

20120408-25.jpg



28号線を北上し、海岸沿いを走って居たら
いい景色が

20120408-26.jpg

20120408-27.jpg

20120408-28.jpg

20120408-29.jpg

20120408-30.jpg

20120408-40.jpg

何気なく歩いて居ますが、海面からの高さはかなり有ります
柵も無く、私はドキドキでしたが
テツは、平気なようです



20120408-41.jpg




さあ お楽しみのお昼ご飯

『わらびカフェ』

こちらは、ドッグランも併設されていて
食事をすれば、ラン代半額になるとか

20120408-42.jpg


テツに、リゾット

20120408-43.jpg


は、だし巻き卵と照り焼きチキン定食  と  抹茶わらびパフェ

20120408-44.jpg

20120408-45.jpg


ランには、白柴君や琉球犬君が遊んで居ました

20120408-46.jpg

はお昼ご飯の時、携帯でブログチェックをします
 なんと  尾張の国ではハッピーな出来事が起きているではないですか
何だか、私はドキドキワクワク
テンション・超



ハッピーな気分で、今夜のお宿へ向け

20120408-47.jpg



今日は、ここまで
次回は、 『プチホテル ハナ&キッス』 編です 
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
