

会いたかった会いたかった会いたかった YES

ももちゃん と 寛平くん

20120219-4.jpg

テツ「初めまして」って、前にも会ってるよ


20120219-5.jpg

20120219-7.jpg


ももちゃんと 『尻相撲』

20120219-8.jpg

20120219-9.jpg


おーーーっと

20120219-10.jpg


シェパードカラーの彼女は らんちゃん

20120219-11.jpg


赤柴の ○○○君(名前忘れちゃいましたゴメン)がやって来たよ

20120219-12.jpg

20120219-13.jpg

20120219-14.jpg


ももちゃん登場  やはり、大きいね

20120219-15.jpg

20120219-16.jpg



らんちゃんが大きく成ってやって来た って、そんな馬鹿な
彼は ジョー君   シェパードカラー

20120219-17.jpg


寛平くんも加わって GOGO

20120219-18.jpg

20120219-19.jpg


お山の大将は、だぁ~れだ

20120219-20.jpg




カメラ目線

20120219-21.jpg

20120219-22.jpg


他にも、仲良く遊んでくれた 
ありがとうございました



帰り道、いつもの様に寄り道しました
『レモンケーキ』ですよ

20120219-23.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
