


2月11日(土) お天気も良好

玉城町にある 『DOG&cafe あぽろ』 に出掛けました

お久しぶりの 顔  顔  

思う存分、走りに走って

早々に、車で休憩してしまいごめんなさい

茶々さんファミリー

さんちゃんファミリー

あとむママファミリー

遊んでくれて、ありがとーーぉ

毎度の事ですが、頑張ってしました
しかし、ブレブレ・フレームアウト等 残念な写真が大半です

ご一緒頂いた、ファミリーのブログで楽しかった様子はご覧ください
(これまた失礼な、丸投げでございまする)





お開きになった後、私たち
津市にある 『Pi&Bi』 に移動しました

たびたびお邪魔して居るので、
お顔見知りも出来ました


裏庭のフリースペースで

20120211-1.jpg


お顔見知りの ラッキーちゃん(パピオン)

20120211-2.jpg


お顔見知りの かぶお君(赤柴)

20120211-3.jpg


お初の ラッキーちゃん(イエローラブ×黒柴)

20120211-4.jpg


そして・そして 彼女たち
赤い首輪の娘が   ハッピーちゃん
ハートの首輪の娘が そらちゃん
ラッキーちゃん(×赤柴)の娘さん達

20120211-5.jpg

要は、イエローラブのクウォターちゃん
おじいちゃんの血筋が、シッカリ出たようで
黒柴姉妹でした

また、会えると良いなぁ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
