


今日は、四日市にある 『ポニーだワン』 で走りましたよ

かぁ~ちゃんは『新年会』の予定が有ったので
それが終わるまで車で待っていたのだぁ~

って事で、毎年恒例の『新年会』が終わったのが
14時30分 
今から出掛けて遊べるのか  と思いつつ
とりあえず、四日市に向けて


行ってラッキーでした
走ってくれる友達がたくさんいました

走ったんだけど、ピンボケ&フレームアウトなどなどまともな写真が有りません
まずまずの写真をUPしますね

20120115-1.jpg


左……リンダちゃん(シェパード)
右……ダフティ君(ラブラドール)

20120115-2.jpg

20120115-3.jpg

20120115-4.jpg

20120115-5.jpg


スッキプちゃん(ハスキー)

20120115-6.jpg


スッキプちゃんとリンダちゃんは姉妹です

20120115-7.jpg


走りに走った1時間少々
日も陰って来たので 「さ~ぁ帰ろうか」って声を掛けたら
二人スイッチが入って 
ランの奥の方に走って行ってしまいました

20120115-8.jpg

20120115-9.jpg

20120115-10.jpg

20120115-11.jpg



写真が有りませんが、いつも遊んでくれる
チョコラブの蘭(ラン)ちゃん
シェパードの陽満里(ヒマリ)ちゃん

今日も遊んでくれて、ありがとう
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
