

9日は、東大阪市の 『花園中央公園』 に出掛けました

以前、大東市の 『深水緑地公園』 に行ったので
大体のイメージは出来て居ましたが
『道路&地理』にとっても疎い私
ナビの『GOちゃん』任せで

途中、『道の駅 いが』で休憩して、スタートしたところから
ちょっと様子が



かぁ~ちゃん何か道、間違ってないか
山道やん GOちゃんも何も言わんやん

20120109-1.jpg



163号線をドンドン走りました  すると
何処に居るのかサッパリ分らずですが 『平城宮跡』 が右手に有りました

でも、嬉し 街中だ 人がいる GOちゃんが喋った

20120109-2.jpg



10時にスタート、遠回りをしGOちゃんの案内を間違え
迷走する事、3時間
辿り着きました 『花園中央公園』

っがしかし
ボルナツブログでは、駐車場ガラガラだったのに
『ただ今、満車』で20分待ち

20120109-3.jpg


ランまでの足取りの重い事

20120109-4.jpg

20120109-5.jpg


黒柴のパピー 小さいよ 可愛いよ

20120109-6.jpg

20120109-7.jpg

5ケ月で2.5kg  豆柴君でした



トントンと挨拶していきましょう

20120109-8.jpg

20120109-9.jpg

20120109-10.jpg

20120109-11.jpg

20120109-12.jpg



バーニーズ君と秋田犬ちゃんはファミリーです

20120109-13.jpg


秋田犬ちゃん、チワワちゃんにガウったので
リード付きでパパさんに監視されていました

20120109-14.jpg



居ましたよ、ボクサーの彼女 『サチちゃん』 です

20120109-15.jpg

20120109-16.jpg

20120109-17.jpg



知らない人に声を掛けられても、近づけなかったテツ
近頃は、そー――っと確認が出来るようになったきました

20120109-18.jpg




かぁ~ちゃん 帰りも3時間かかんの

20120109-19.jpg

寝すぎて、眠たいよ

20120109-20.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
