

8日、玉城町の 『あぽろ』 へGO

目的は 『ハスキー犬』 に会いたいです


今更ですが、『テツ』の名前は、
ムツゴロウさんの『動物王国』の、犬ぞりで活躍していた
ハスキー犬の 『テツ』 に憧れ、その名前を付けました



皆、興味津々で寄って来てくれました

20120108-1.jpg

20120108-2.jpg



こちらのお二人には、11月20日に『御在所SA』で遭ったんですよ

20120108-3.jpg

20120108-4.jpg

20120108-5.jpg



ランに入って、ハスキー犬を堪能しました

20120108-6.jpg

20120108-7.jpg

20120108-8.jpg

20120108-9.jpg

20120108-10.jpg

20120108-11.jpg

20120108-12.jpg

20120108-13.jpg

20120108-14.jpg

20120108-15.jpg



お楽しみのところへ、お邪魔しました
乱入にも関わらず、優しく迎い入れて頂き
ありがとうございました
いい『伊勢・志摩の旅』となりますように
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
