

今年も、残すところ4時間となって来ました
楽しかった一年を思い出し
年末を過ごしていました
その様子を……


散歩道には、まだまだ『引っ付きムシ』がいっぱいです

20111230-8.jpg


『黄梅』が咲き始めて居ます

20111230-9.jpg



27日夜、クリスマスプレゼントを用意して居なかったので
『おやつ』を買いに出かけましたよ

20111230-10.jpg


ご機嫌にカートに入れて居たら  6800円 あれぇ~

20111230-11.jpg



朝夕の散歩は毎日行って居ましたよ
横断歩道を歩く練習もしていますが…

20111230-12.jpg

20111230-13.jpg

20111230-14.jpg



やはり、草木の中のテツの姿が 好き

20111230-15.jpg

20111230-16.jpg

20111230-17.jpg

20111230-18.jpg

20111230-19.jpg

20111230-20.jpg

20111230-21.jpg



ご近所の友達に 『ごあいさつ』

『タロー君』
20111230-22.jpg

20111230-23.jpg

20111230-24.jpg

20111230-25.jpg


『コタロー君』
20111231-1.jpg

20111231-2.jpg

20111231-3.jpg


『しんのすけ君』
20111231-4.jpg

20111231-5.jpg



玄関にお花を生けてみました
たくさん頂いたので、まだ有ります
テツは、興味なしのようです

20111231-6.jpg

20111231-7.jpg



皆さんとの出会いで、私達はたくさんの
新しい経験をさせていただきました
楽しく嬉しい日々を過ごすことが出来ました
ありがとう ございました
2012年も、今年に負けないくらいの経験を
したいと思って居ます

みなさま、よい新年を お迎えください

                
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
