


『パークヒルズドッグランへ行きたいメール』や
『遊んで~ぇコール』をしていましたが
が結構強く降っていたから
あきらめました

でもでも、でピコピコして居たら
甲賀市信楽 『大小屋』を見つけました

ラン料金 530円
室内でのランチもOK

あら  良いじゃない



朝、起きたらいい天気

20111204-1.jpg


かぁ~ちゃん、お出かけしよ

20111204-2.jpg

20111204-3.jpg

20111204-4.jpg



っと、いう事でナビの『GOちゃん』任せでスタート

20111204-5.jpg

20111204-6.jpg

かぁ~ちゃん、曇って来たし雨も降って来たよ

20111204-7.jpg



あれ この道を行くと
『道の駅 いが』 が有るぞ

数日前に、ここにランが有るって事を知りました
寄って行こう

20111204-8.jpg

20111204-9.jpg

20111204-10.jpg

20111204-11.jpg

20111204-12.jpg


途中の山々が、綺麗に紅葉していました

20111204-13.jpg



ホームページで見ても、ドッグランが有るとは思えない佇まい
甲賀市信楽 『大小屋』
先に、私だけ見に行きました

20111204-14.jpg


こちらが、ドッグランです
えぇ~

20111204-15.jpg

20111204-16.jpg

20111204-17.jpg


テツ 残念だけど、ここでは遊べないわ
どこに行こう

20111204-18.jpg



とにかく、琵琶湖の方に行こうか

20111204-19.jpg

20111204-20.jpg

20111204-21.jpg

20111204-22.jpg

20111204-23.jpg

20111204-24.jpg


つづきは……    ビックリだよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
