


紅葉の秋
お天気もまずまず

先週から考えていた『大阪方面』へ出掛けましたよ
運転にちょっと心配のある私

9月23日に茶々さんに『りんくう中央公園』へ連れて行って貰ったので
『よし今日は自分で頑張るぞ』っと2時間30分かけて

『深北緑地』へGO


植込みの木々も紅葉しています

20111127-1.jpg

20111127-2.jpg

20111127-3.jpg

20111127-4.jpg


ラン内には、たくさんのドングリ
足をとられて、何度も転びそうになりました

20111127-5.jpg




さてさて  テツは……

いつものごとく


ヨダレ・ダレダレ

20111127-6.jpg

20111127-7.jpg



走る仔見つけて、追いかけっこ

20111127-8.jpg

20111127-9.jpg

20111127-10.jpg

20111127-11.jpg

20111127-12.jpg



沢山の来園者でした
何回かに分けて、UPしますね
良かったら、訪問してください
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
