

テツです
今週も三重県玉城町にある『あぽろ』さんにお邪魔しました

20111113-1.jpg



かぁ~ちゃんは「あぽろのぜんざい食べたい」が
目的のようです

20111113-2.jpg




今日は、大阪から  不二子ちゃん

20111113-3.jpg


妹の ハイジちゃん

20111113-4.jpg



地元  さんちゃんファミリー

20111113-5.jpg



超・地元  茶々丸ちゃん

20111113-6.jpg


妹の  まろん。ちゃん(真ん中) 

20111113-7.jpg



末っ子の  ぴぃぴちゃん

20111113-8.jpg


急遽集まって下さった、メンバーの紹介で今日はおしまい
だからって、ラン遊びの写真が有るわけではありません
でも、明日も少し紹介しますね




帰り道、お近くのまりちゃんが散歩中でした

20111113-9.jpg

20111113-10.jpg




今夜は、車中泊
夕ご飯を食べて寝るから、もう起こさないでね

20111113-11.jpg
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
