

今日は、三重県玉城町にある『ドッグカフェ あぽろ』に出掛けました



参加メンバーの『集合写真

20111105-1.jpg



今回・主賓の ドディちゃん&グスタフ君
岩手県からの参加です
ようこそ、いらっしゃいませ

20111105-2.jpg



本日・ランデビューの ぴぃぴちゃん(5ヶ月)

20111105-3.jpg





さあ~恒例のテツ狩りに向けての『ミーティング』
いつものメンバーは、ボルト君・ブレネリちゃん・グラッド君・ナットちゃんの4名
おや 一人多いですよ

20111105-4.jpg



えぇー ランデビューのぴぃぴちゃんも加わっています

20111105-5.jpg



テツ狩り  スタート

20111105-6.jpg

20111105-7.jpg

20111105-8.jpg

20111105-9.jpg

20111105-10.jpg

20111105-11.jpg

20111105-12.jpg



今日も、何ラウンドも走りました
お決まりの、高台での休憩 (避難とも言う)

20111105-13.jpg





テツ狩りには、あまり参加して居なかった まろん。ちゃん
妹の ぴぃぴちゃんと

20111105-14.jpg



ラルゴちゃん(左)・ハープちゃん(右)・フーガちゃん(前)

20111105-15.jpg





本日のスクープ

グラッド君、ぴぃぴちゃんが可愛くて仕方が無いようで
そばに寄り添って居ましたよ

20111105-16.jpg

20111105-17.jpg


御大『お局・茶々丸さま』
あまりにも、お静かにお過ごしでしたので写真がございません
テツまま反省しております

今日もありがとー
楽しかったよー
また、遊んでね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
