
またまた、忘れた頃ネタ

『ぺスカ』と『あぽろ』


プールのあるぺスカ
8月6日にオープン仕立て(今では、2週間前だけど)
水も綺麗、気持ちよさそうです

20110807-1.jpg



プールに入る前には、足とお尻を洗って下さいね~っとの事
でも、ハルちゃんったらプールに入るのを嫌がって
地面を歩いて居ます

20110807-2.jpg



プールサイドが無く、ごらんのスッテプだけです
みんなで、ワイワイ遊ぶことは出来ません

20110807-3.jpg




ボルちんとナッちゃん


こんなに、似た感じで写って居ました
ナッちゃん耳が短いし、目元もボルちんと同じ

20110807-4.jpg



ハルちゃんのボール遊びを目で追っていた二人

20110807-5.jpg

20110807-6.jpg

おいおいハルちゃんまだ戻ってないよ




この日、テツはナッちゃんにアプローチして居ました
「ナッちゃん、目元が垂れてて優しい顔だねぇ

20110807-7.jpg

「ちょっと失礼

20110807-8.jpg

「えっ
ボルちん、何気に邪魔をしてるよ

20110807-9.jpg



かすかな抵抗
あぽろで二人の間を邪魔してみました

20110807-10.jpg






20110807-11.jpg

「ボルト君
「ボルト
「ボ~ルちん

「あほ兄



「えっ

20110807-12.jpg



テツ、この日も楽しかったね(^_-)-☆

お泊り保育でGO!!

今頃のUPで恐縮です
ブログへのUP練習です
さら~と、見流してくださいな

、かなりの親バカです
写真、テツしか撮っていないようです

参加された、パパ&ママがすでにUP済なので
スケジュールも飛ばして
たったっとUPしますね


『あぽろでGO流
すでに到着していた、ボルナツちんとひっと走り~

20110724-1.jpg

20110724-2.jpg





ホテル・ロビーで
うぅんあれがプールかぁ

20110724-3.jpg




ボルちん怖いんやで、押さんといてええ

20110724-4.jpg




あぁあ~プールに落ちっちゃったぁ
でも、水も滴るいい男でしょ

20110724-5.jpg




大高タダランに続き、今回も茶々さんに寄り添って居ます

20110724-6.jpg



部屋の中のテツ
お気に入りの『ミッキーの毛布』を敷いた場所が
寝る所です
左下のシーツは、ランチョンマットとして使って居ます
(トイレの準備は必要なしです)

20110724-7.jpg




翌日、あの内宮での様子…

到着した駐車場から『木陰』へと思い、大きな木の陰で
みなさんの到着を待って居ました

すると「犬連れで、ロータリーに集まっている方」
「危ないので移動してください!!」
っとの放送が…

20110725-1.jpg


あれ注意されたなぁ
この時点で『このグループ要注意』ってマークされていたのかも

20110725-2.jpg
(この、悪戯っぽい顔をUPしたかったのよ)




警備員とのやり取りの後、『伊勢神宮記念集合写真』をパチリ

20110725-3.jpg




おいらばかりで、ごめんね

20110725-4.jpg


随分、遅くなりましたが
『お泊り保育でGO!!』をサポートしてくださった
パパ&ママ有難うございました

テツと遊んでくれた、みなさんありがとーぉ(^O^)/

今日も行きました青山高原20110813-1.jpg


今日は、仕事が早く終わり
16時45分出発  気温34度
17時30分到着  気温27度

今日も快適

20110813-2.jpg
車内のテツ
到着を待ちわびて居ます


前回、UPして居なかった風車
こんなのが…

20110813-3.jpg

ニョッキ
20110813-4.jpg

ニョッキ
20110813-5.jpg

20110813-6.jpg

20110813-7.jpg

20110813-8.jpg



スポーツ広場へ移動

20110813-9.jpg
東屋が有るので、一角をお借りして
高見の見物
何を見て居たかと言うと…
お隣で『カップめん』を食べて居るおじさんでした


20110813-10.jpg

20110813-11.jpg
ここには、チョコボールが沢山落ちて居ます
避けようもないので、ラン♪ランラン



次は、三角点の丘です

20110813-12.jpg

20110813-14.jpg

20110813-15.jpg
今日は、走らず色んな場所の臭い確認をして居ました


19時 下山  
今日は、風が無かったので小さな虫がいっぱい寄ってきて
掃いながらの散策でした


テツ、どうした?

20110813-16.jpg

帰り道、お子様花火の『パ~ン』って音が聞こえたので
避難中です



そして、お気に入りの写真を…

20110813-17.jpg

20110813-18.jpg

20110813-19.jpg

20110813-20.jpg


テツ、今日も楽しかったね(^_-)-☆


青山高原からの眺め


20110811-1.jpg

暑い一日
涼しいことがしたい
昼間、考えて居ました

っで思いついたのが
青山高原へ行こう


17時30分出発  気温33度
18時30分到着  気温27度
快適だぁ


テツも快適な様子
ご機嫌で走り回って居ました
20110811-2.jpg

20110811-3.jpg

20110811-4.jpg

20110811-5.jpg

20110811-6.jpg




ちょっと一息  月と雲  いい感じでしょ
20110811-7.jpg


ブログのUP準備をしている横で、暇そうにフラフラ
20110811-8.jpg

20110811-9.jpg




小高い丘に走って行きました
20110811-10.jpg

20110811-11.jpg

20110811-12.jpg

20110811-13.jpg


19時30分下山  気温24度
風も吹いていて、肌寒いくらいの涼しさでした

帰り道、鹿にも遭遇しましたよ


わんパラでGO!!を差し置いて

ポニーだワンでの様子をご報告



20110731 1

リンちゃんは、10分位でやって来れるお近くさんです
この日は、パパ&ママと来て居ました




20110731 3

ゆきちゃんは、わんパラの常連さんのようで
イベントや、楽しみ方を教えて下さいました
他にもお出かけ沢山されれいる様で、
楽しい話を聞かせていただきました




20110731 4

ランちゃんは、前回遊びに来たときも会いました
彼女、パパとのコミュニケーション・バッチリ
『追跡』が出来るんです





リンちゃんと走り始めました
走りは得意なテツですが
体付がかなり違います
どちらが、追っているのか判らなくなりました

20110731 5


20110731 6


20110731 7


20110731 8


20110731 9


20110731 10





女の子ばかり紹介して、男の子を忘れて居ました

トッティくんは、パパと随分長い時間遊んで居ました
ナイター友達もいる様で、エンドレスで遊ぶ様でした

20110731 11


20110731 12

トッティ君が入って、散策です


トッティ君、熱中症に罹るといけないからと
『放水クールダウン』

20110731 13

すっくっと立って、凄い眼力



テツっと言うと
フェンス越しの、ゆきちゃんを見てです

20110731 14





小型犬と中・大型犬と別れているので、フェンス越しに見て居ましたが
シャンプーを終え、フワフワで真っ白に出来上がったゆきちゃん
中・大型犬ランに登場


20110731 15


20110731 16

ゆきちゃんシャンプーの良い香りだね




っと、可愛いゆきちゃんが小型犬ランに戻り

現実に戻ったテツ

次は、ランちゃんと競争です


20110731 17

20110731 18

この日、テツは随分走りました



は、心地よい風もあって
ベンチでお昼寝をしました



20110731 19

20110731 20

あぁ~楽しかった
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
