
今更ですが

7月10日(日)
茶々家とあぽろでGO!!



芝生気持ちいいぞ~ぉ

20110710-1.jpg

20110710-2.jpg

20110710-3.jpg



ほな、ボールで一遊びすっかぁー

20110710-4.jpg

20110710-5.jpg

20110710-6.jpg





20110710-7.jpg



茶々家到着

20110710-8.jpg


まろん。ちゃん  ご機嫌ですねぇ

20110710-9.jpg


茶々丸ちゃん  沐浴です

20110710-10.jpg

主夫ぱぱ、手慣れた様子で上手に沐浴させて居ましたよ





おおーー獲物
20110710-11.jpg

20110710-12.jpg

20110710-13.jpg





久しぶりの鉄板スパ

20110710-14.jpg

何だか『これ大盛』って言っていたそうな
茶々さんがオーダーしてくれました、ちゃんと『大盛』って言ってくれた
もっと食べれるもん





テツのブランチ『サンドイッチ』と
茶々丸ちゃん・まろん。ちゃんの『おやつ』

20110710-15.jpg



お腹いっぱい、芝生いい気持ち
眠たくなってきたよ

20110710-16.jpg



あたち達は、暑いわよ

20110710-17.jpg


ホント、暑い真昼間にお相手して頂き
ありがとーぉ(^O^)/


6月19日(日)


帰り道


キムチ家
14時30分に出発

ふたり旅52

何時間かかるのかわからない帰り道
テツが居なければ、
ヘコタレテしまいそうな気持ちを奮い立たせ
高速に乗って直ぐに、あっちゃー
ガソリン入れるの忘れてた
吉備SAでガソリン入れて出発

渋滞情報がいっぱい
どこがどこか判らないまま


三木SA ドッグラン

ふたり旅53

ふたり旅54

ふたり旅55

ふたり旅56

ふたり旅57

ふたり旅58

ふたり旅59

楽しくて、40分くらい遊んで居ました
ただ、もう1ケ月近くも前のこと
記憶も曖昧になってきています



ふたり旅60

自然渋滞の手前で、事故渋滞が発生
三木SAのドッグランで、遊んで居たおかげで
渋滞の様子が変わったようで
事故渋滞を過ぎれば、スーイ・スイでした



が、一番注意していた場所
左・名古屋   右・大阪
この分岐点は気を付けて居ました


ふたり旅61

っがいつの間にやら、『甲賀土山』の看板
理由判らず、見慣れた地名にホッとしました

そうなれば、余裕が出てきて
看板を撮りまくり


ふたり旅62

ふたり旅63

ふたり旅64

超・地元ここからは、家まで5分です

ガソリンスタンドへ回って、到着したのが22時過ぎ
無事、ふたり旅を終えました





最後にキムチ兄さんの一人遊びの写真

ふたり旅65

石ころを、コロコロ転がして遊んで居ました

1泊2日、超・お急ぎの旅でしたが
『やれば出来る』ってことを
感じました

PCでのブログUPもね

次は、『茶々家とあぽろでGO』です


6月19日(日)

お昼ご飯


すでに携帯ブログでUPしていますが、練習もかねて
お昼ご飯を……



ふたり旅47

お店の名の通り『エビめし』を頂きました



ふたり旅48

店内は、広くて座敷席もありご家族連れで賑わっていました



オーダーしたのは
『エビめしセット』と『オムエビめしセット』

ふたり旅49

まずは、スープとサラダ



ふたり旅50

メインのエビめし&オムエビめし



ふたり旅51

セットメニューなので、何がセットかと言うと
『チキンカツ』と『ソフトドリンク』

『ケンミンSHOW』で見て、食べてみたいと思っていた
『エビめし』

私の味覚では、黒カレーピラフかな




かなり、引き気味のテツにChu

ふたり旅46

Myブログに自分をUPするのって
変な感じですねぇ

あっこの日も着る服が無いので『白熊・テツT』で過ごしました

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
