
6月19日(日)

朝散歩とグラウンドラン


ふたり旅28
ふたり旅29

倉敷は、この頃『田植え』の真っ盛りでした



ふたり旅30

軽く挨拶を交わし


いざ散歩へ


ふたり旅31

キムチまま、ウエストバッグ&リュックとえらい大荷物です



ふたり旅32

そっと、キムチ兄さんのオチリを確認



ふたり旅33

なんとなく、折り合いがついたようです



ふたり旅34

この頃から、二人で確認をし始めました


グラウンドラン


ふたり旅35

ワオ~~ォひっろーーーぉ


ふたり旅36
ふたり旅37

昨日から、体を動かしていないテツ
スイッチが入ったようです



ふたり旅38


その時、キムチ兄さんは……



ふたり旅39

ボーっとしていた訳では有りません
ボール遊び中で、ボールの行先に集中していた様です


ふたり旅40
ふたり旅41

給水所に集合

それぞれ、かなり走っていたので喉が渇いたようです
キムチままから、順番にお水を貰いました



ふたり旅42

満足すると、テツは一段上に乗ります
今回も早々にベンチの上に乗りました



ふたり旅43

キムチアニのユースケと
三重では、なかなかなつかなかったテツ
考えられない光景です



ふたり旅44

ベンチの上から、キムチ兄さんに



ふたり旅45

キムチ兄さんの、かわゆいオチリ
サービスカットです



6月18日(土)

キムチ家にて


ふたり旅15
ふたり旅16
ふたり旅17
ふたり旅18
ふたり旅19

ってな感じで、対面式ではちょっと心配しましたが



ふたり旅20

車から降りて、散歩に行く事にしました



ふたり旅21

かぁ~ちゃんどっちに行くん
も分りません
とにかく、キムチ兄さんに付いて行こ



ふたり旅22

ご近所の『風鈴家』
母…風香ちゃん
娘…鈴香ちゃん



ふたり旅23

坂道を5分ほど下っただけですが、ふたりともハァハァしています



ふたり旅24

キムチ兄さんは、綺麗な口元です



ふたり旅25

テツは、やはりヨダレ・ダレダレ
締りが有りません




ふたり旅26

そして夜
キムチ兄さんは、室内へ



ふたり旅27

テツは、得意の車中泊です


朝、4時に出発し
18日は、無事過ぎて行きました

6月18日(土)

ふたり旅   に出ました

ふたり旅1

が降る中、お出かけの準備をし
4時すぎに出発



ふたり旅2

まずは、ガソリンスタンド
昨日のうちに入れておけよって声の中
土曜日は、2円安いんです



ふたり旅3

第一休憩所…甲南PA



ふたり旅4

朝、散歩をしていないのでテツもトイレ休憩



ふたり旅5

またまた、何気に見たら『四つ葉のクローバー
旅のスタートに、良いものみーーっけ



ふたり旅6

ナビの『GOちゃん』の案内では、休憩を入れても5時間30分も有れば
到着する予定でしたが、渋滞の嵐



ふたり旅7
ふたり旅8

車内で暇を持て余し
前のタンクローリーに映るテツ号をパチリ
横を通るモノレールをパチリ



ふたり旅9

第二休憩所…西宮名塩



ふたり旅10
ふたり旅11

見慣れない風景に、テツはキョトーンとしていました
この地点で、目的地まで160キロ  2時間30分



ふたり旅12

第三休憩所…福石PA
あと、1時間くらいで到着です
雨の中、注意深く運転してきました
走行中、寝ていたテツ
雨も止んだので車から降りて
少し気分転換



ふたり旅13

うぅ~んどこだぁ



ふたり旅14

到着

目的地・倉敷市 キムチ家です


2010.5.6の朝の様子

何故、今頃『3歳の誕生日』なんてUPするの
簡単です、ブログをUPする練習です
それと、くどいようですが『四つ葉の』をUPしたいのよ

3歳の誕生日1

13か月前のテツです
何だか若く見えるのですが


3歳の誕生日2

この日の散歩で、初めて見つけた『四つ葉の
テツは、幸せを運んで来てくれる仔だって思いました


3歳の誕生日3

いつもの様に、おばちゃんからおやつを貰っています
見つめ合ってるでしょ
ちょっとやきもちを焼いてしまいそうです

この日から、4歳の誕生日まで『四つ葉の』って、気にもかけていませんでした
2011.5.6から今日までに、どれほどの『四つ葉の』を見つけたことでしょう


今日は、頻繁にヘリコプターが飛んでいたそうです
物音にも敏感なテツ
怖くてハウスに入ったまま様子を見ます←

夕方も何かの物音に反応した様子を…


001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg


6月12日
大高緑地公園に


バセ・三姉妹登場
IMG_0407.jpg

長女さん


IMG_0405.jpg

次女さん


110612_132814.jpg

三女さん


おいおい三女さん
ポーズも取らずにゴロ寝ですか

まぁ~いいっかぁ
満腹満足ご機嫌さん
楽しいピクニックだもんね


6月12日
大高緑地公園でGO
開催されました

この日までに、PCを使えるように
『パソコン教室ラブバセ』に
2時間通い、ちょっとだけ出来る感じなので
UPしちゃえ~~

まず最初に、テツの珍しい行動を…

IMG_0392.jpg
茶々さんとベンチに座って居ます
ビックリです


IMG_0393.jpg
さんちゃんが、隣にやってきました
なぜか、茶々さんに寄り添っています

どうしたテツ
かぁ~ちゃんは、
さんちゃんの方が優しいと思うよ

ええんかなぁ
こんな記事

6月には、PCでのブログを告知する予定だったのに
いまだ、入力ができません

何時に成ったら、出来るように成るのでしょうか
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
